忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   
カテゴリー「もっと☆HOT!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOTリンパダイエット

みなさま
そろそろ夏本番になってきました
日差しも強くなり気持ちが良い日が続いていますね!

しかし
夏が近付くと、お腹周りが…
二の腕が…

と気になりはじめてきますね


そんなあなたに
超ダイエットに効果的HOTプログラムのご紹介です。

「HOTリンパダイエット」


体験会を
5月23日&30日 20:15~21:15 1回¥525
HOTスタジオにて実施しております。

室温38度湿度65%の特別な環境で行うことで、体の体温をあげ基礎代謝が高まることで痩せやすい体を作り上げます。
またセルフリンパマッサージでリンパの流れを整え
老廃物や毒素を取り除くデトックス効果も抜群です。

私もHOTプログラムをバンバン参加して皆様に
レポートしてまいります。
でもブログを見る前に、参加していただいたほうが
早いかな?ぜひこの機会に体験してみてください。

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]