忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   
カテゴリー「CHANGE BODY2015」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終測定受付中!!

皆さんこんにちは!ケン肉マンこと宇田川健です!久しぶりの投稿となりました(@_@;)

本日は、高校野球甲子園決勝戦!45年ぶりの東海大相模が優勝となりました~!

とても見応えのある
素晴らしい試合でしたね!(*^_^*)高校野球も終わると夏の終わりを感じてくる今日この頃です。

さて、本日はイベントであるCHANGE BODY2015のご紹介でございます!

最終測定が8/17(月)より開始となりました~!8/31(木)までに測定していただき結果を

スタッフと共にカウンセリングしていきましょう!(*^_^*)

今回、入会から6ヶ月以内の方を対象としたイベントでしたが第二弾としまして

全ての会員様を対象としたCHANGE BODYを開催予定です!乞うご期待!!


【スタッフ】 左:石川朝美   中:西田悦子   右:竹崎百香




【スタッフ】 左:石川朝美   中:西田悦子   右:竹崎百香
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]