忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   
カテゴリー「S・U・C・N(シェイプアップチャレンジネットワーク)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして!!!


皆様お初のブログになります。石川朝美ことアサイーです!よろしくお願いいたします!!


6/23からスタートしています、S・U・C・Nにはご参加して頂きましたでしょうか??
ジムエリアにはたくさんの方がイベントTシャツを着て頑張っているを目にします!!

私もイベント開始からTシャツを着ていますが、なかなか運動できずに
もう7月も半ばまできてしまいました...。

ジムエリアで頑張っている皆様を見習って私も頑張っていかなければ!!!


中間測定をされた方は結果はどうでしたか??
目標に近づけていたでしょうか??

8/14まであと1ヶ月をきりました!
目標に向けてラストスパート!


こんな軽い段ボールの筒を担いでる私も目標まで頑張りますので
皆様も頑張っていきましょう!!!!!

スタッフ一同応援しておりますemoji



PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]