忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   
カテゴリー「スタッフの独り言」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★愛するダディーズ★

皆様こんにちは!ケン肉マンこと宇田川健です!涼しくなってきましたが私の大好きな夏はまだまだ終わりませんよ~(*^_^*)

さて、本日は私が所属する野球チームの仲間達をご紹介させてください(*^_^*)
毎週日曜日のお休みをいただいて毎週のように熱く野球(白球)を追いかけております!
東村山市所属の野球チームでそこそこ強いんです!なんと一昨年と3年前に関東草野球リーグ1部(3年前)と特別部(一昨年)の決勝戦を西武ドームにて行う事が出来ました!双方ともに準優勝と悔しい結果になりましたが、今後の課題と益々野球に対しての熱が燃え上がっております今日この頃です!高校野球を引退してから、もう二度とこんな辛い野球はやりたくないと思いましたが、今は野球が楽しくまた仲間と過ごす時間が私の人生の宝です!その為にRONDOでお客様と共に行うレッスンやトレーニングが励みとなっています!(*^_^*)

下記写真は、そんなチームを支えてきてくれたダディーズ達と私です!実は皆、血のつながった本当の兄弟なんです!あっ!私以外ですが・・・(^_^;)いつも本当の家族のように接してくれるダディーズ達に本当に感謝と尊敬の意を表します!いつもありがとう!

熱くなりすぎて長文になってしまい申し訳ございませんでした!
皆様も何か打ち込んでいることがありましたらぜひ私に熱く聞かせてください!熱いお話しお待ちしております~(*^_^*)
では気温差が激しいこの時期は体調管理、身体の温度管理にお気を付けくださいませ~(*^_^*)良い週末を!!★


PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]