忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラボイベント♪


みなさまこんにちはemoji


今日も良いお天気でまさに秋晴れですね♪



外にでて、暑すぎず気持ちいいと一日のテンションが上がります☆




9月も末です!

今年もあと3か月!!
はやーい...emoji


新しい事にチャレンジする一年...!
と言っておきながらなかなかチャレンジできず...

10月はチャレンジできることが一つ!!


10月11日(日)・12日(月・祝)

マグレブ×ロンド コラボレーションイベント☆

...がございます♪


去年も行ったイベントの第2弾なのですが、
多摩センターにあります、フィットネス&スパ マグレブさんとのコラボイベントで、


ロンドで行っているボディパンプ&ボディコンバット
マグレブさんで行っているグループパワー&グループキック
2つのクラブで多くの方に愛されているスタジオレッスンをチェンジして行いますemoji


emojiemojiemojiemoji

11日(日)はマグレブさんにて

13:30~ボディコンバット

16:00~ボディパンプ

12日(月・祝)はロンド東大和にて

13:00~グループパワー

14:20~グループキック
emojiemojiemojiemoji






いつもロンドでコンバット・パンプをお楽しみいただいている方、
違う環境で私たちと楽しみませんか??emoji




これからチャレンジしてみたいと思っている方、
この機会にチャレンジしてみませんか??emoji


グループパワー・グループキック、
ロンドでは行われていないレッスンを私たちと楽しみませんか??emoji




詳細は館内のPOPをご確認ください☆



ちなみに11日マグレブさんにて
BODYCOMBATを東村山スタッフの高橋紀子ちゃんと私で担当いたします!!
レディース同い年コンビでいってまいります♪


BODYPUMPはロンド東大和でおなじみ
ジョリーこと高野悟と私のコンビで頑張ります☆




ぜひロンドのみなさまも連休の真ん中の日ですが
マグレブさんまで足をお運びくださいませemoji









途中から太字になった文字が戻りません…emoji
相変わらずパソコンは苦手です…


MOMOemoji




PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]