忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   
カテゴリー「食動楽サポートプロジェクト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プランター栽培開始!



どうもみなさま、わちにんこ! 
Vavoがお届けする、食と運動を楽しくサポートする、食動楽です!

さて、食を考えるということで私、プランター栽培を始めました。
自分の体に入るものは信用できるものを選びたいですよね。
一番信用できるのは自分で育てたものです。

ということで、リーダーにアドバイスをいただきながら20日大根の種をまきました。
上の写真は種まき1日目、そして下の写真は種まき7日目です。
芽が出て、双葉が生えました!

 
これは既に1回目の間引きが終わった写真ですね。
なんだか可愛いですね☆

そして

 

写真では見づらいけど、本葉が生えてきました!
ちょっと気温が低く、成長がゆっくりですが、確実にそだっております♪




2回目の間引きも完了しました。
肥料を追加しようか迷いましたが、敢えて自然の力に頼ります!
頑張って育ってください☆


ちなみに12月10日(火)は食動楽マルシェを開催いたします!
東大和産の採れたて、旬の食材を皆様にお届けいたします! 
同日、11:30~14:00ラウンジにて時間限定スムージーの販売会も行います。
これまで試飲していただいたスムージーの中から人気のあったものを数量・時間限定で販売いたしますので、
皆様お昼ご飯と一緒にいかがでしょうか?


運動と食事、生物には切っても切り離せないこの関係の大切さを全力でお伝えしてまいります!

Vavoこと、石川Ⓗでした!  それでは皆様、Arrivederci!
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]