忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RUN♪

みなさま、こんにちは(^^♪

先週に引き続きTHE★梅雨、というお天気ですねemoji



南公園のグランドも大きな水たまりができていましたemoji

お日様はでていませんが、湿度が高くモワッとしたお天気で
ランナーの皆様は普段以上に体力を使ったようです…

ランニングクラブのメンバーさんもみなさんいつも以上に汗をかいて、
いつも以上に疲れたそうですemoji

たくさん水分をとって、身体をほぐしてゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)


ランニングといえば・・・!


7月20日(月・祝)

旅ラン~都内を走ろう!~

旅ランのツアーの試走に行ってきました


旅のスタートは、、
お昼に代々木のクオリアの横にあります、ボジュン富ヶ谷にて
マクロビランチを堪能…emoji

お腹いっぱい大満足のランチのあと、
雨女の私がいるのにギリギリ粘ってくれたお天気の中RUN開始★


街中にはほかにもランナーの方がemoji
都内ですが、木が多く日陰がたっぷりで走りやすいコースです('ω')ノ

同行してくれた本社の原さんの豆知識ガイド付きのランニングはまさに旅ラン


建設中の国立競技場の広さにびっくりしたり、
大きなビルばかりの道で都内を感じながら走ったり、
道を間違えたり・・笑(当日は大丈夫ですよ★)


いつもとは違った景色を楽しんで走る旅ラン、
村山・竹崎のガイド付きの旅ラン、
クオリア小林トレーナーによる講座でスキルアップできる旅ラン、
ボジュンの旅ラン特別ランチ&スムージーが楽しめる旅ラン、

夏の暑さも味方にする楽しいイベント旅ラン、ぜひご参加くださいませ★








試走の写真は後日館内掲示いたします(^^)/
写真に写ると思っていつもよりすこーしオシャレなウエアにしたのに
色の選択ミスで汗で色が変わりまくっている竹崎のことはノータッチで。笑


MOMOemoji











PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]