忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LETS MOVE!

皆様こんばんは!(^^)!



日が沈んで風が強く寒くなりましたねemoji

これからジムにいらっしゃる方、
あったかくしてお気をつけておこし下さいemoji

いまからお帰りの方、
お身体冷えないようにお帰り下さいませ(^-^)




さて、昨日まででジムエリアTGSキーイベント

LETS MOVE!

・・が終了いたしました!!!!!!


ご参加いただいた皆様、約1ヶ月間お疲れ様でしたemojiemoji

ジムエリアも活気があり盛り上がりましたねemojiemoji



私はというと、、、1000MOVEとちょこっと。。笑
イベントは終わりましたが毎回MOVEを気にする癖が付きそうです。笑



上位の方々をはじめ、
追いついたり抜かしたり抜き返したり
コロコロ変わる順位が見ていてとても楽しかったですemoji


数字になって見れる運動の記録、
お楽しみいただけましたでしょうか???
まわりとの勝負も暑くなれて楽しいですね(*^_^*)


たくさんのご参加本当にありがとうございました!!!!!

 



そして…
昨日も書かせていただきましたが、
多摩湖駅伝について…!(^^)!

大会のホームページにて大会結果がアップされておりました!!

ロンドチームの健闘を見ていただければと思います(*^_^*)


とんでもなく早い中学男子の部や中学女子の部…
そちらも是非ご覧くださいemoji



ゴールした時の苦しさを思い出して
暫くは多摩湖は見たくない気がしますが、笑
桜が満開になるころにゆーっくり走ってみようかな~と思っております(*^_^*)emoji








MOMOemoji











PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]