忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月です★


みなさま、おはようございます(#^.^#)


6月に入りました♪
梅雨の季節のイメージな6月、
昨日の暑い暑い晴れとはコロッと変わって
朝からちょっとどんよりとした空ですね…

個人的には涼しくてちょっと快適♪笑



昨日の日曜日は小学校や中学校の運動会をはじめ、
ランニングの大会など、いろいろな場所でスポーツのイベントがあったようですねemoji


ロンドでお会いしたメンバーさんの中にも、
お子さんやお孫さんの運動会観戦で日焼けが…という方がたくさんいらっしゃいました!(^^)!


スタッフの何名かも昨日は楽しいランニングの大会に参加したようです★


スポーツがより活発になってくる季節ですねemoji
ワクワクします★



夏は、
外に出たり
運動をしたり、活動が活発になってくる季節ですが、
水分不足が心配になってくる季節でもありますemoji



運動時はもちろんですが、
夏場は一日の水分摂取量自体を少し多くすることが大切です!(^^)!



成人の一日の水分排出量は2000ml~2500ml!!
摂取量も同じくらい必要なわけです(>_<)


のど渇いた~!!
…と一度にたくさんの水分を摂取しても
血液に吸収されずに排出されてしまうんだそうです。。。


起床時や就寝前、
入浴前後、トイレに行った後、、、
出ていってしまう分をこまめに補給を心がけると良いそうですemojiemoji



私も一日の水分摂取量がすくないなぁ…
といつも反省しております。。


のどが渇いてから!
ではなく一日の中で意識していかないとですね・・!!
起きた時・寝る前のコップ一杯から始めよう…!




 






夏本番!
薄着の季節!
ロンドでさらにかっこいい身体を作りましょう★
今日もロンドでお待ちしております♪






MOMOemoji








PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]