忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

皆様こんにちは。
スタッフの隅屋です。

昨日は久米川駅北口で実施されたお祭り、「祭りだワッショイ!」のお手伝いに行って参りました。
当日の天気予報では午前中から雨の予報でしたが、最後の1時間以外はお天気にも恵まれ、無事に実施することができました。

今回のお祭りですが、主催はロンド・スポーツも加盟するまちづくり研究会という団体が行っております。
久米川駅北口にお店を構える面々で主に構成されており、北口広場が整備された後、利用される市民の皆様にとって憩いの場になるよう毎年、お祭りを企画して行っており、今回で5回目の実施となります。

5回目の実施ということもあり、少しづつ馴染んできたような感じがして嬉しく思います。

企画段階から関わってみて分かったことですが、お祭りは本当にいろいろな人の支えがあって成り立っております。
実行委員会のメンバーをはじめとして、地元商店街の皆様や市役所・警察署など役所の方々、パフォーマンスをして下さる各団体の方々、そして足を運んで頂ける住民の皆様。

どれかひとつでも欠けたらダメで、皆様の支えと頑張りがあってひとつの素晴らしいイベントになるのだと思います。
今後もまずは「継続」していくことを大切にし、もっともっと良いイベントにしていけたらと思います。

次回ですが、なんと終わったばかりだというのに3か月後に次のお祭りが控えております。
次は東村山のフィットネスも出店する予定ですので、是非、お近くに寄られた際は足を運んでみて下さいね。



 
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]