忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋が少~し(*^_^*)


皆様こんばんは!(^^)!


今日は肌寒さを感じる一日でしたね…!
まだ8月ですが早くも秋が少しやってきたようですねemoji

8月の後半は日によって水に入るにはちょっと寒すぎる日がありますemoji
小さい頃は寒いのに我慢してプールや海に入って
くちびるが真っ青になっていましたemojiemoji

…ロンドのプールはオールシーズン快適ですよ♬



昨日のブログでASAOからもご案内がさせていただきましたが、
9月よりHOTヨガのクラスが増設致します★


通常クラスは60分1,080円、40分756円でご参加いただけますが、
新設クラス、9月限定、1レッスン500円でさらにお得にご参加いただけますemojiemoji


HOTヨガに興味はあるけどまだ未体験の方、
何度かお楽しみいただいている方、
皆様にお楽しみいただけるクラスですので、この機会に是非チャレンジしてみてください♪


お楽しみいただけると言えば…!!
ジムエリアのプログラムもお忘れなく…(*^_^*)


シナプソロジー:脳を活性化! 頭と体のエクササイズ★
健康体操:全身を大きく動かし健康的な身体をGET!
CORE:体幹(CORE)に意識! かっこいい身体を目指しましょう♪
SHAPE:脈を下げずに激しく行う脂肪燃焼プログラム!!!
STYLE:バランスをとる動きも取り入れ、しなやかで美しい身体づくりを★

その他、お尻やお腹、二の腕とターゲットをしぼったシェイプアップレッスン、
クッションを使った骨盤周辺のストレッチや体幹トレーニングのViPRなど、
様々なプログラムをご用意しておりますemojiemoji


少人数プログラムでおひとりおひとりへのフォローも充実★
開始10分前より整理券をお配りしております!


詳しくはスタッフまでお声かけください♪







汗をかくって気持ちいいですよね…!!
運動でかく汗は夏の暑さのベタベタ汗となんか違う…!!
ような気がする…(^_^;)
成分は一緒ですが、頑張ってかいた汗は気分がいいですよねemoji


夏から秋になり、徐々に外気も涼しくなる今、暖かいHOTヨガ、そしてロンドでの運動で汗をかいていきましょう♪




MOMOemoji

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]