忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅‼‼


みなさま、おはようございます‼‼



昨日今日と朝から空がとてもきれいです(^^♪


この場所、ご存じですか??(^◇^)

 

…横向きになってしまいました・・笑




正解は、Bスタジオの外のスペースでした♪


お天気がいい日、
Bスタジオに行く階段を上っていくと、窓いっぱいに青空が見えますemoji


昨日や今日のように空がきれいな時、ぜひBスタまで行ってみてください♪




さて、タイトル('ω')ノ


旅‼‼‼


聞いただけでテンションが上がる言葉ですね♪


どこどこに行ってきました~(@^^)/~~~
・・・・という報告ではなくって、

今回は旅ランのお知らせですemoji


旅ラン??


と思った方、旅ランとは、


ランニングをしながら、
名所の観光をしたり、おいしいものを堪能したりすることです★



普段いかないところや話題のスポットを走り、
美味しい食べものを楽しむ旅ラン!

そんな旅ランのイベントを、
東村山・東大和合同で企画いたしました♪






今回は都内を走る旅ラン♪


・代々木のクオリアにてランニング講座!
・建て替え中!建設現場をみれるのは今だけ!という国立競技場までRUN‼‼
・ボジュン富ヶ谷にてヘルシーでおいしいランチ‼‼


日時:7月20日(月・祝日)


ご予約はフロントにて承っております


担当:東村山 村山  東大和 竹崎


定員が20名様です‼
ご参加お待ちしております★







スタッフがきれいな空の写真を撮っていたので
便乗してとってみましたが・・・横向き・・
なぜか治せず・・笑


MOMOemoji
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]