忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい秋見つけた♪


みなさまこんばんは(^^♪


ここ数日は少し青空も見えて
夏らしいような、でもやっぱりもう秋のような、
まさに季節の変わり目のお天気ですね(^◇^)


暑すぎず、
風が程よくふく日は4階のプールエリアにあります、
外ジャグジーがおすすめですemoji


風通しがよく、ジャグジーで身体を温めながらリラックスができます★

個人的には夕方、日が沈むころがとってもおすすめですemoji
西側の空が見えるので夕日がとてもきれいですよ♪





★★
★★★

本日はランニングクラブの活動日でした♪


午前中・お昼はいいお天気で
蒸し暑さはありましたがたまにふく風は秋のすこーしすっきりとした涼しさがあり
とても気持ちよかったです('ω')ノ



スポーツの秋・・・
といいますが、まさに‼というくらいたくさんの学生さんで
南公園は賑わっておりましたemoji


中学生・高校生・大学生
どの年代を見ても活き活きと元気で
やる気とパワーをもらえますemoji


もちろんお散歩を楽しむ方や市民ランナーの方
お子さん・お孫さんとボール遊びを楽しむ方

皆様が楽しそうで毎週毎週公園に行くのが楽しみです(^^)/


そんな中、
とっても元気な掛け声が耳に入ってきてパッと見てみると
ロンドランニングクラブの皆様でした♪


学生さんも目を向けるほどのいい声emoji


さすがですemoji



ランニングクラブでは毎週おひとりおひとり体調や走力などによって
走る距離を決めて周回コースを走っています(^^)/

ゴールは皆様バラバラですが、最後のおひとりのラスト一周をみんなで応援しながら
走ったり、とってもアットホームに部活動のようににぎやかに楽しんでいますemoji


一人でできるランニング、
でもみなさんでも楽しめるランニングemoji

どうせなら楽しいFUN★RUNを‼‼(^^)/


以上本日の活動報告でしたっ‼‼




今日見つけた小さい秋です(*'ω'*)





秋といえばサツマイモ★
さつまいもLOVE♪
MOMOemoji
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]