忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ジュースクレンズに挑戦♪

みなさん、こんにちはemoji



今日は雨ですね~emoji

早く雨が上がらないかな~と願っていますemoji



それは 「虹」を見たいからですemoji

空好きのMANAですemoji





実はスカイツリーのソラマチにある

『天空』というプラネタリウムにいってきましたemoji

「Night Rainbow ナイト レインボウ」というハワイの夜に見える「虹」のお話しでしたemoji



空や星が好きなので最高でした~~~~emojiemoji

とっても素敵emoji

 いつか満点の星空とNight Rainbowに出会ってみたいですemoji

癒されました~emojiemojiemojiemoji



 

 



さて、今日
いままでにない挑戦をしましたので
ご紹介いたします!

それは!
「ジュースクレンズ」です(*^-^*)

ご存じですか(*^O^*)?

MOMOこと、竹崎さんと一緒にやりました
o(^-^o)(o^-^)o



ジュースクレンズとは、
新鮮な野菜や果物を使った100%ジュースを
食事の代わりに飲む
美容・健康・ダイエット方法です。

ジュースクレンズのクレンズとは「洗浄」という意味です。
腸内をリセットするのにおすすめです!

今回、私たちがやったのは
1日に6本(1本350ml)
コールドプレスジュースを食事の代わりに二時間おきに飲みます。
その間に、同じだけの水を飲みます。
それを3日間行います(^-^)


実は私、MANAは・・・
途中で断念してしまいました(;_;)
え~とっ
とても悔しく思いました。。。
食べるは大事なんだなと実感しました!
自分の体で実感できて良い体験ができました!


竹崎さんは3日間
やりきりました♪ヽ(´▽`)/
すばらしいーーー(*≧∀≦*)
ぜひ、竹崎さんにどうからだの変化が
あったか直接聞いて見てください♪

そのコールドプレスのイベントを
9月のシルバーウィークで
行います♪ヽ(´▽`)/

ぜひご参加ください!





MANA (*^^*)

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]