忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   
カテゴリー「スタッフの独り言」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今晩は!!!!!!!

ブログ初登場の、ウルサイで有名な西田です(ー_ー)!!w


 皆様にご報告があります。。。。。。。。。。。。。。

実は、、、この度、、、9月5日の夜中から6日にかけて、、、

 世界遺産登録された富士山に、挑戦しました \(^皿^)/ パチパチパチ~

勿論、1人ではありません。。笑
スタッフの、コンバット&パンプ担当の石川さんと、コンバット担当の原さんと、3人で行って来ました☆

率直な感想はと言うと、、完全に山をナメテました(/_;) ゴメンナサイ。
本当にキツくて、高山病にもなり八合目で下山を決めてました。。。
ですが、原が自分の荷物を持ってくれて、声をかけてくれて、石川さんが、ずーーーっと後ろで声かけてくれながら支えててくれました(;_:) 荷物も交代で持ってくれました(/_;)
石川さんと原さんの最強なサポートのおかげで何とか八合目に到着出来ました!!!
そしたら、奇跡的に高山病も良くなり、石川さんが、『頂上は、すぐそこだよ!!!3人で行くんだろッ』と、言われ腹をくくりました。
でも、足が全く上がらないうえに動かなくて本当に、迷惑をかけてしました、、、
しかも、ゴールまで、あと200メートル、、100メートル、、と、数字は近づいてるのに、全然ゴールにたどり着けなくて、凄く苦しかったです、、、石川さんと原さんの方がキツイのに、、、笑
そして、ようやく念願のゴールまでたどり着けました(T皿T)ノ
1人だけ大号泣してましたw
ビックリするぐらい、泣きました。。。
全部、込み上げてきて涙が出る出る。。。
途中、強風に私がですよ、、、私が飛ばされて崖から落ちかけて本当に死にかけまして石川さんに助けられたり、意識が朦朧とするなか石川さんと原さんのアドバイスは、ちゃんと『はいッ』と、答えれてたり、記憶がなかったり、、、大変でした。。。笑
ですが、山頂での、おにぎりは美味すぎました(/_;)
景色も最高過ぎだし、雲海も最高でした!!!
天気は、ずーーーーっと晴れ!!!雨具を一度も使いませんでした!!!
普段のおこなえが、、、何でもありませんw
でも、やっぱり富士山は、日本一でした!!!
言葉に出来ないくらいの感動と達成感が半端なかったです!!!
そして、写真を撮って下山しました!!!
はい、、、下山の時もヤバかったです。。。足の付け根が取れたと思いましたw
そして、案の定、下半身も全身も筋肉痛で本日の勤務での動きが、産まれたての何かでしたw
きっと明日も動きが鈍いので突っついてあげて下さい。。。嘘ですw
静かに、ソッとしといてあげて下さい。
途中、六合目辺りで、トレーナーの山口さんと、クオリアの義澤さん達の団体さんと偶然にも遭遇して『頑張って下さい!!!』と声かけてバイバイしました。
凄いですよね!!富士山で、すれ違うって、、、笑

皆様も、もし山登りに挑戦したい。気になる!!と、言う方が居ましたら石川さん原さん西田に是非聞いて下さいませ。
ヒドイ話、ハプニング話などがきけますよ!!!!!!!!笑
そして、フロントスタッフの浅野さんと山口さんも、しょっちゅう富士山に登ってるので、まじめな話を聞きたい方は、浅野さんと山口さんまで。。。笑。。。てへッ

今回、改めて思ったのが、登ってる最中に下りて来る人、登って来る人が、みんな挨拶をしてくれて、凄く励みになり元気を貰いました。勿論、石川さんと原さん無しでは登りきる事は絶対に出来なかったのですが、挨拶って基本ですが凄く大切だな~と、実感しました。
フロントで早速、挨拶しまっくってますので、疲れたな~、元気が欲しいな~って方いらっしゃいましたら是非フロントにお越し下さいませ。
最高な笑顔と挨拶で、お待ちしております!!!!!!!!
声が、大きいかもしれませんが、お許しを。。。笑


追伸

 写真は、データーが石川さんが持ってるので、後日UPします!!!
こうご期待ッ!!!!!!!!!!笑
そして、もっと詳しく聞きたい方は、石川、原、西田まで声かけてくださいませ!!!

それでは皆様、長いブログを最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました☆
また、こちら(ブログ)にも遊びに来て頂けると幸いです\(◎o◎)/!
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]