忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   
カテゴリー「スタッフの独り言」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士登山

 さて、昨日の続きを写真でお送りいたします。


吉田口5号目、ここからスタートです!
スタートは夜だったので、昼の写真です!




でかいですね・・・    このてっぺんに行きます!



登山スタート!  西田さん、やる気満々です!
暗くて西田さん以外ほとんど何も見えません笑



ヘッドライト一つで弾丸登山です。



シーズンオフに登るとこんな看板が見られます。




登山客のために整備してくれているのですね☆


やっと7合目に到着・・
海抜まだ2790m  あと1000mもあるぅ~




ちなみに距離と時間はこんな感じです。




一見するとデ〇ズニーランドのスタンバイ時間みたいですね。
違うのは動いての時間ということです・・・


8合目!  曇っていましたが、ご来光~
心が洗われますね。。。

 

雲の上の世界はこんな感じです。



なんとスタッフの原くんがこんな技を使えるようになっていました!

 

みんな、オラに元気を分けてくれ!   元気玉です!
いつの間に修行を?


それなら負けずにこちらは、



ク〇リンのことか・・・・
クリ〇ンのことかーーーーーーーー!!!!



さ、気を取り直して西田さん登って登って!



この時は高山病ピークでした・・


そしてついに・・・   ついに!



ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!
体感温度3℃くらいなのに、わざわざこのTシャツのために
上着を脱ぎました。



感動に浸っているのもつかの間、登ったら次は下りましょう。
知っている方も多いと思いますが、この下りが延々と続いてキツイんですよね・・・




三人とも何度か転びました笑



そんなこんなで13時間の長旅は終了です。
戻ってきて下から見上げたらこんなに高い山でした。
あのてっぺんに行ったと思うとすごいですね。





皆さんもぜひ一度は富士山に登ってみてください。
辛いけど、何事にも代えがたいプライスレスな経験が待っていますよ!


西田・原・石川Ⓗでした☆
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]