忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   
カテゴリー「スタッフの独り言」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休館日

みなさん、わちにんこ!  石川Ⓗです。

休館日にも関わらずこのブログをご覧になっている方、どうもありがとうございます。

本日は休館日ですが、ちょこっと仕事がありロンドに来ております。
今日は施設の樹木の剪定のため、造園業者さんが頑張ってくれています♪

休館日のロンドは恐ろしく静かで、時折奇妙な物音が聞こえます。
営業時間外もそうなのですが、なかなか不気味です…


さて、昨日は中秋の名月でしたね。天気も良くはっきりとした満月が見えて
お月見日和でした。


私は宇宙が大好きです。もちろん月も含めて♪
今自分が生きている、生物が生きているこの環境が、何も存在しないところからのビックバンで誕生したと思うと不思議で仕方ありません。
何もないところからどうやって???
しかもとてつもなくデカイこの宇宙を…

そんなデカイ宇宙の中でちっちゃな地球のちっちゃな日本の小さな町で生きていると思うとちっぽけだなと感じてしまいます。

最近は火星移住計画もあるようですが、何十年後かには本当にそんなガンダムみたいな世界になるのでしょうかね。


ボイジャー1号はついに太陽系の外にまで行きました。
そのうち銀河系を飛び出し別の銀河系までいくのでしょうか。
そしてそこにはもしかしたら別の生命体が存在するのでしょうか。

考えただけでもわくわくしますね☆


昨日はそんな宇宙を感じながら満月を眺めていました。




今後だれでも宇宙旅行に行けるように、宇宙でのトレーニング方法を考えながらこれから休日を満喫してまいります。


石川Ⓗでした。

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]