忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クオリア渋谷オープン!!



お久しぶりです。スタッフ宇田川です!
新店舗クオリア渋谷にヘルプで行かせていただきました!
上の写真はロンド東大和店で一緒に働かせていただいている中桐師匠との一枚!決まってるでしょう~!(^^)笑
この人がいなければ私はロンドにいませんでした!
人の人生を変えてしまう偉大な方です!!!

皆様!ぜひ一度クオリア渋谷に脚をお運びいただき、様々な身体のチェックを行ってみてくださいね!!
素晴らしい施設です!!!(^^)!



クオリアフロント前にて2枚!


ロッカー内の立ちシャワースケルトン!高級ホテルを感じさせます!!!(^^)!


最後はクオリア現場隊長の元ロンド東大和の癒し系である義澤さん!
素晴らしいスマイル!そしてブレテます”!!!(^^)!笑

また、クオリア情報を随時更新して参りますのでお楽しみに~!(^^)!!(^^)!!(^^)!

今後ともRONDOでたくさんの方達に健康で幸せになっていただきたい所存です!

てことでブログ復活いたします!!!(^^)!

ケン肉まんこと宇田川でした。。。
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]