忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   
カテゴリー「シェイプアップ&筋肉選手権2013」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しがりません勝つまでは!!

皆さんこんにちは!!
シェイプアップ&筋肉選手権2013に初参加のスタッフ高野でございます。



上記のイベントが始まってからそろそろ1ヶ月になろうとしています。
シェイプアップにエントリーの方は順調に体脂肪率が減少していますか??
筋肉選手権にエントリーの方は体重を増やせていますか??


私は1ヶ月の間で日々トレーニングを行い、骨格筋は1.3kg増の体脂肪率は1%落ちました!!

今回のブログでは私のトレーニングメニューをご紹介いたします。

時間があまりとれず長々とトレーニングが出来ない、一日で多くの種目をやるのは集中力が持たない私は、
4つのメニューに分けてトレーニングを行っています。

①胸・肩・上腕三頭筋(二の腕)
②大腿四頭筋(ももの前)
③背中・上腕二頭筋(力こぶ)
④ハムストリングス(ももの裏)・カーフ(ふくらはぎ)


4種類に分けてトレーニングを行う事で、効率良く筋肉への刺激を与える事ができます。


例えば背中のトレーニングの日のメニューを下記に記しますと

・チンニング(懸垂) 5セット×限界の回数

・ローロー 5セット×10回

・アームカール 5セット×10回

セットの間休む時間は45秒と決めて、たった3種目のトレーニングで終わります。

それ以外にも頑張っていることはあります!!
自分の大好きなお酒はイベントの期間必要以上に飲まないと決めました。

いつもは毎日のように飲んでいたのに始まってからまだ一滴も飲んでいません。

欲しがりません勝つまでは!!

皆さんもイベントが終わるまで、自分の限界に挑戦する気持ちで何か自分に達成できる制限をして。
目標を達成してください!!!




PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]