忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   
カテゴリー「シェイプアップ&筋肉選手権2013」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海の日SP・最終測定期間突入!!

アロハ~皆様こんにちは!ジョニーケンプです!って違うか~!(^^)!笑

ケン肉まんこと宇田川です!7月15日月曜日の祝日は海の日スペシャルCOMBATでした~!!

今日は何の日ですか~!?海の日~!!!と100回くらい言ったんではないでしょうか!!(^^)!

お忙しい祝日の中、たくさんのご参加ありがとうございます!とても皆様楽しんでいただけました!

夏は始まったばかりです!夏バテに良い食材と言えば、鰻やニラやニンニクと豚肉のスタミナ丼です!!

RONDOで少しずつトレーニングを積み重ねてバテない身体を目指していきましょう!!

さて、本日からシェイプアップ&筋肉選手権の最終測定期間となります。測定期間は約2週間、

残りわずかな期間で己に勝てるようチャレンジしてみてくださいね!(^^)!

最終測定期間【7月15日(水)~31日(水)】





写真左:モモカアルバ(竹崎百香)  写真右:ジョニーケンプ(宇田川健)
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]