忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日はイベントが盛りだくさん(*^_^*)


みなさまこんばんは☆


昨日に引き続き秋の風が気持ちいい日でしたねemojiemoji




本日は南公園にてランニングクラブの活動日でした♪


先週どんぐりを見つけて秋を感じましたが、
本日行ってみると、足の踏み場がないくらいどんぐりだらけ!!

1週間で秋がかなり深まったようですemoji

とはいえ緑はまだまだ夏もよう!
日陰たっぷりで走りやすいコースです♪







みなさま(*^_^*)

早くも9月2週目に突入です!


今月は大型連休、シルバーウィークがありますね!!


長い方は5連休?!
普段の疲れをリフレッシュするにはロンドでの運動で気持ちいい汗をかくのが一番ですemoji



祝日、ロンド東大和では祝日限定のプログラムが盛りだくさん☆


9月21日(月)

予約制HOTヨガイベント
11:00~12:00

【ホットヨガ】 担当:MIYAZAWA

⇒ホットヨガとコールドプレスジュースのコラボイベントです☆
 21日のテーマは【リセット】
 ゆったりとしたポーズで気持ちよく心と体をリセットしましょう☆

シルバーウィークSPイベント
12:30~13:45

【ZUMBA】 担当:稲生・吉田(由)

⇒エネルギッシュで楽しいダンスプログラムemoji
 楽しく激しくエクササイズ☆

9月22日(火)

シルバーウィークSPイベント
11:00~11:45

【アクアスポーツ】 担当:大槻・鍋島

⇒プールでの水中プログラム!
 水中ウォーク&アクアビクスのコラボイベントです☆
 ロンドのオールシーズン快適なプールで爽やかにトレーニングemoji

予約制HOTヨガイベント
12:45~14:00

【ホットヨガ】 担当:MARU

⇒22日のテーマは【デトックス】
 体内の毒素を汗と共に排出! 体の中をクリアに☆


9月23日(水)

予約制HOTヨガイベント
12:00~13:15

【ホットヨガ】 担当:MANA

⇒23日のテーマは【美腸】
 腸の働きを改善するポーズで身体の中から美しく!

自転車エクササイズ
14:00~14:30

【TOP RIDE】 担当:HIDE

⇒固定式のバイクを使ったサイクリングエクササイズ☆
 音楽に合わせてバイクで汗をかき、爽快感・たのしさを感じましょう!
 初めての方向けの無料体験プログラムです(*^_^*) ※予約制



まだまだ載せきれないほどお伝えしたいことはありますが,,
ぜひぜひスケジュールでご確認くださいませ(*^_^*)☆














南公園で自転車の練習をしている女の子とお父さんを見かけて、
私もここで練習したなぁと思いだしておりました(^^)
私の場合、コーチはやけにスパルタなお姉ちゃんでしたが。。


MOMOemoji



PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]