忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


皆様、わちにんこ!
食動楽サポートプロジェクト 石川Ⓗです。


今日は【食】という観点から健康について考えてみます。

突然ですが、皆様が普段口にする物は安全ですか?
またはそれが安全だと言い切れますか?

最近ではコンビニや24時間スーパーの普及により、
簡単に食べるものが買える時代になりました。
働く人にとっては心強いですよね。

でも、ちょっと考えてみてください。
それって本当に安全なものでしょうか?

よく考えてみてください。

カットした野菜が数日もキレイな色を保ちますか?
外国産の野菜や果物が、何日もかけてお店に並べられて、キレイな形を保ちますか?
お惣菜に使ってる油は何油かご存知ですか?
野菜ジュースって本当に野菜だけで出来てますか?

もちろん全てとは言いませんが、よく考えるとおかしなことって
たくさんありますよね。


人の手(化学の手)が加えられたものの一部には、非常に健康を害するものが含まれています。


今回は何がとは書きませんが、皆様が普段口にするものを
もう一度気にしてみてください。

手軽に買える分、リスクもあるということを知っておいてくださいね。




食動楽サポートプロジェクト  石川Ⓗでした。

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]