忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛エクササイズを継続的に行うには?

みなさん
こんばんわ☆

やべっ
木曜日になってしまいました

本当は水曜日に更新するはずが・・
まっ気を取り直していきましょう



最近、私がパーソナルトレーニングを行っているときに
よく起きることをご紹介いたします。


☆病院の先生にこんな運動をしてくださいって言われたのに
なかなか続けられないんですよ。

☆テレビでこんな腰痛体操を紹介していたんだけど続かなくて

☆腰痛の本を読んで勉強しているんだけど、読んでやった気になってしまって…


などこんな継続できない悩みを良くききます。


これはなぜなんでしょう?

目の前に
腰痛で悩んでいる方がいます。
そして、腰痛を改善するためのエクササイズが書いた本やテレビ番組があります。


腰痛で悩んでいる方は、そのエクササイズをやればいいだけなのに
続けられない。


わかっているのにできない…


私は、昔から続けられないのよ
私は、運動した経験がないから
私は、忙しいから


自分自身にいいわけがでてしまいます。


でもすごくわかるんです。
私もそうだから、何度も挫折しています

続けるって本当に難しいことだと思います。


パーソナルトレーナーは

あなたと
腰痛を改善する為のエクササイズを

つなぎ合わせて、楽しく継続できる方法を提供します。
時には、渇をいれます。
もちろん、褒めます(笑)

あなたがエクササイズを続けられる為に必要なことは何でもします。
それがパーソナルトレーナーだと思います。

あなたに
腰痛卒業と
やる気と継続をご提供します。


ご相談ある方は
パーソナルトレーナー義澤まで

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]