忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫背は治る??

最近、こんな本を読んでいます
勉強熱心ですよね(笑)




さて、第一章から少し抜粋させていただきます。
「猫背になると、呼吸が浅くなる」
ということが第一章です


呼吸が浅くなる??

みなさん、呼吸は浅いと感じたことはありますか?
ほとんどの方は、今の呼吸が深いのか、浅いのかどちらか
わからないという方がほとんどです


一つ実験です
わざと猫背を作って深呼吸してみてください。
息は大きく吸えましたか??


次に背筋をぴんと伸ばして、深呼吸してみてください
猫背のときと息の吸い込む量に変化はありましたか?


猫背になっている人は気がつかないうちに
呼吸が浅くなってしまっているのです。

呼吸は2万2000回
もしているんです。それに変な癖がついてしまうとどうなって
しまうのでしょうか?

次回にその怖さを書きたいと思います。


それで良いお年をお過ごしくださいませ☆☆
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]