忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツで発見!巨大スポーツ用品店



こんにちは、ヨーロッパ周遊中のスタッフ永野です。
29日はドイツのハンブルク、30,31日はデンマークのコペンハーゲンで過ごし、1日にオランダのアムステルダムに到着しました。

明日は私のとっても大好きなイギリス!
約半年ぶりに戻ります!
2,3月イギリスのオックスフォードに留学してまして、(今のところ)世界で一番好きな国です。笑


さて、ドイツではこんなお店を発見しました!



じゃじゃーん、7全階スポーツ用品!



1Fは全てシューズ売り場。
もちろんフィットネス用コーナーもありました!
びっくりしたのが価格。一番安くて€39、高くても€80~90くらいでした笑(€1=¥103くらい)
さらにさらにお子さま用の室内シューズ、これもまたちゃんと作られているんです笑


ヨーロッパ、アメリカは高校に(公立でも)小さいジムが設置してあるそうで、(もちろん普通の街にあるジムもありますよ♪)大学生になったらほとんどの男子学生(スポーツ女子も)はジムに通い、素敵な筋肉を身に付けるそうです。
イギリスのオックスフォードにあるブルックス大学内のジムでは近くの市民も月単位の契約式で使えるようになっています。画期的!


話がだいぶ逸れましたが、続きまして2F。
フィットネスウェアとテニスコーナー。
女性物が圧倒的に多く見てて楽しかったです♪
ジム使用率の高くさらにお洒落なヨーロッパではフィットネスウェアも凄く可愛い!

ここで女性用のカタログを頂きましたので帰国したらロンドに持っていきたいと思います♪
ウェアとシューズが可愛いとやる気上がりますよね!



世界でひとつしかないミニチュア博物館のあるドイツ、ハンブルクの中央駅から徒歩3分のビルです♪ちなみにミニチュア博物館は相当歩きます。




日本は到底作られる予定に無いのとさらにアジアは中国以外完成まで程遠くなりそうですが、面白いのでぜひ一度足を運んでみてください。ちなみにすべてのエリアの完成は2020だそうですが絶対無理だと思います…

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]