忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOKOTA(*^_^*)


みなさま、おはようございますemojiemoji


今日も朝からお天気がよく、暑くなりそうな予感ですね…!
暑い日差しに負けずRONDOに来てくださいねemoji
真夏のような文…(笑)
…6月に書くような文じゃないですねemojiemoji




さて、ここのところブログに書かせていただいておりました、
横田基地のマラソン大会!!!


ついに昨日行ってきました!(^^)!


雨女とよ~くいわれる私ですが、昨日は晴れ!

むしろ晴れすぎるくらい!!笑


エントリーのハガキをなくさないように、
持っていき忘れないように、
ここ数週間バックに入れ、毎日確認していました(笑)



さすが横田基地、
パスポート・運転免許証などで身分確認をして基地内へ(^^)


会場には物販のブースや飲食店があったり、
ちょっとお祭りのようemoji


ひそかに楽しみにしていた大会記念Tシャツは
XSのサイズで頼みましたが、
やっぱりアメリカンサイズ…!
とっても大きい!!
女性用の日本Lサイズくらいです…(^_^;)笑
でも初の大会記念Tシャツ!嬉しいです★
今年の大会テーマがハワイアンだそうで、アロハな雰囲気のかわいいデザインですemoji



ステージでは子どもたちによるフラのショーも見れましたemoji
とってもかわいらしかったです(*^_^*)



スタート前にはウォーミングアップとして
ロンドでもやっているZUMBAのレッスンがemojiemoji
おもいっきり動いて緊張もほぐれました★笑



スタートはカウントダウンなしの突然のピストル音!!笑



暑さがすこーしきつかったですが、
ハイタッチや声援で最後まで気持ちよく走れました♪
応援っていいですねemoji


結果は手元の時計で24分くらいでした♬





大会前お声をかけてくださったみなさま、
読んでくださったみなさま、
ありがとうございました(*^_^*)
また大会を調べてチャレンジできればと思います★

以上大会報告でした♪




MOMOemoji



PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]