忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷が!!

皆様おはようございますemoji
今朝も寒ーいですねemoji


1月最終日! 明日からは2月です!はやいはやいemojiemoji
東大和のスタジオタイムスケジュールは
1月2月は変更がございませんemoji
よろしくおねがいいたします!
 
 
 
 
みなさま、
昨日の雪は大丈夫でしたか??
朝から午後までけっこう振りましたねemoji
私は慣れないスーツで朝からお出かけだったのですが
転ばなかったのが奇跡なくらいグラグラ、ツルツルしながら歩きましたemoji


今朝は南公園の中を通ってRONDOまで来たのですが、
公園内の川が凍ってましたemoji
気温の低さがわかりますね!
土の部分にはまだまだ雪がたくさん残っていて
朝からワンちゃんたちが遊んでましたよemoji
寒いのに元気だなぁ・・
うちの子たちでは考えられない…笑



道路は雪がほとんどないとはいえ
北側だったり影になってるようなところは
凍っていたり足元が滑りやすいです!
皆様本日RONDOにお越しの際はお足もと、十分気を付けてくださいねemoji



外は寒いですが、中はあったか・元気いっぱいのRONDO東大和
本日もみなさまのご来館お待ちしておりますemojiemoji




雪と氷で上がったテンションが下がりません笑
MOMOemoji
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]