忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い日は・・・

みなさま!
あけましておめでとうございますemojiemoji
遅めのご挨拶になりましたemoji竹崎です(*^^)



年末年始はゆっくりとすごせましたでしょうか?
私は新年早々親戚の子供を背負って人間ジェットコースターをしておりましたemoji
元旦の水曜日、普段だったらPUMPをしておりますが、
バーベルを4歳児に持ち替え、トレーニングがんばりましたemoji




さて、2015年に入りましたが皆様なにか今年の目標は決めましたでしょうか??emoji
私は【成長】ですemoji
新しいことにチャレンジし、今できることに磨きをかけて
今年の年末が来た時に、「成長できたなぁ」と自分で思える一年にしたいと思いますemoji

私はなかなか出不精で、
今まではやってみたいなぁ~と思っても実際には行動に起こさなかったりすることが多かったので
今年からは色々なことにどんどんチャレンジして行こうと思っていますemoji


チャレンジ第一弾!!!
お休みだった昨日の金曜日、神奈川の方のスパ施設に行って
【ロウリュ】を体験してきました(^^)emoji

皆様【ロウリュ】はご存じですか??
フィンランドに伝わるサウナの入浴法で、
サウナストーンにアロマを入れた水分をかけて水蒸気を起こし体感温度を上げるものだそうです!
発汗をうながし、デトックス効果やストレス解消の効果もあるそうです!



開始時間の少し前にサウナでスタンバイしていたのですが、
大人気でどんどんサウナ内に人が集まり、
真ん中の段にいたはずの私ですが、気が付けば一番上の段へemojiemoji
この時点ですでに体の中の老廃物も水分も全て出ていっていた気がしていたのですが
ロウリュが始まり水蒸気とスタッフさんがあおいでくれる熱風とで完全に搾り取られました・・・・
前後の水分補給は大切ですね・・・・!!
終わった後は水風呂で体を冷やしとってもスッキリemoji
なんだか引き締まった気がしましたemoji



RONDO東大和のサウナも気持ちいいとご好評いただいています(*^^)
前後の水分補給をしつつ、皆様たくさんご利用してくださいねemoji
そしてそして機会があればロウリュ、ぜひチャレンジしてみてください★


寒い冬はHOTヨガやサウナ、ジャグジー等、あったかい施設・プログラムを使って
いい汗をかいていきましょうemojiemoji













PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]