忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い…!!!


みなさまこんばんは(^^)

2日連続でお邪魔しておりますemojiemoji


ここ最近のポカポカ暖かいお天気から
一気に冬に逆戻り!!!!
とっても寒いですねemoji

みなさま体調崩されたりされてませんか??emoji

スタッフも何名かのどの調子が悪い子がいますemojiemoji
みなさまもお気をつけくださいemoji




4月に入って一週間がたちました!
新しいスタジオスケジュールはいかがでしょうか??emoji


今まで出たことのなかったレッスンにチャレンジされた方のお声も
いくつかいただいております(^^)emoji

火曜日は夜のお時間に今月からストレッチポールのクラスが入りましたemoji

火曜日20:30~ 4階 Bスタジオにて!


トレーニングでお疲れの身体、
お仕事帰りで疲れたお身体、
トレーニング前にほぐしたいとき、、、

どなた様でもご参加いただける、
癒しの姿勢調整プログラムです★


担当はSHIHOでございます(^^)emoji
癒し効果抜群の笑顔で皆様をお待ちしておりますemoji




ぜひご参加ください(^^)!!


明日も寒いようですが、
そんな日こそ体を暖めにRONDOへお越しください(^^)!!!

お待ちしております★



MOMOemoji



















PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]