忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイーツ★



みなさまこんばんは(^^)/


今日はよく晴れてぽかぽかあったかかったですねemoji



今日はランニングクラブの活動日でした(^^♪
南公園はスポーツをする学生さんや小さい子のいるご家族、ワンちゃん連れの方でにぎやかでした★



今日はメンバーさんのお誘いに甘えて一緒に走らせていただきましたemoji
再来週の横田基地をイメージしてまずは5キロ(^^!!


みなさんと一緒におしゃべりしながら走ると楽しくてあっという間ですemojiemoji


気持ちいいのでそのまま1.2KMのコースを8周ご一緒させていただきました('ω')ノ

最後一周はペースを上げて走りきりました(@^^)/


気温も高めで汗をたっぷりかきましたが、走ったあとは気持ちいい疲労感でいっぱいでした★


みなさまのおかげで走ることが徐々に楽しくなってきていますemoji

再来週の大会も楽しくがんばりますemoji



ランニングクラブは来週はラウンジにて勉強会です★
ご興味ある方、10:15にラウンジにお越しくださいませ(^_-)-☆





さて、タイトルです(^^♪


スイーツ★
…素敵な響き笑




5月28日(木)
ごほうびマルシェのイベントを行いますemoji


お野菜でできたスイーツで
低糖・低カロリーemoji


普段お仕事や家事・トレーニングを頑張っているご自分に…!!

おいしいスイーツをご褒美でプレゼントしませんか??emoji

 



スタッフのおススメも★





ぜひ見てくださいねemoji



ラウンジにて販売いたします(^^)/

頑張っている自分へのご褒美★
どうせなら体に優しくっておいしいものをemojiemoji







木曜日はOFFなので買いに来ようかな…と企んでおりますemoji


MOMOemoji























PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]