忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆多摩湖RUN☆


みなさまこんばんは(*^_^*)



どんよりした昨日までのお天気と変わって、
今日はきれいな雲が見れましたねemoji


本日はランニングクラブの活動日でした!(^^)!

練習場所を変えて多摩湖へ☆☆


夏の暑い時期でも日陰を快適に走ることができる素敵なコースでしたemoji

近所にこんな素敵な場所があるなんて…emoji


グルッと一周まわる12kmのコースemojiemoji
出発は堤防の上からでしたが、横に広がる多摩湖がきれいで初めからテンションあがりまくりでしたemojiemoji



道幅が狭い周回コースですが、
自転車やラン、ウォーキング、様々な方が楽しむ事ができます!!


大勢で走る醍醐味、おしゃべりランで楽しいトレーニングタイムでしたemojiemoji



多摩湖ラン…はまってしまいそうです!(^^)!



 

橋の上からemoji






まだまだ暑い時期が続きますので、
外を走る方、日陰の多いコースを選んで、気持ちいいランをしましょう!!!!







これで、今年の初めてシリーズがちょこっと増えました(*^_^*)
2015年後半もいろいろチャレンジしていきます!!
まだ内緒ですが、来週は話題のものに初挑戦します☆
楽しみ~emoji
また報告しますね!!








暑い夏はたくさんの水分とアイスで乗り切りましょう☆笑
食べたらロンドでエクササイズ♪
MOMOemoji 
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]