忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★桜★

みなさん、こんばんはemoji

空好きのNAMAですemoji

早速ですが!!

みなさん!

4月4日(土)に
「皆既月食」がありますemoji

きゃ~~~emojiemojiemoji

時間は19:15~22:45頃まで
この間に起こるそうです!

       
そもそも月食とは・・・
      
この地球の影の中を月が通過することで
月が暗くなったり
欠けたように見えたりする
現象が「月食」です。

月食は、太陽-地球-月が一直線に並ぶとき
つまり、満月のときだけに起こります。
ただし、星空の中での太陽の通り道(黄道)に対して
月の通り道(白道)が傾いているため、ふだんの満月は
地球の影の北側や南側にそれたところを通ります。
そのため、満月のたびに月食が起こるというわけではありません。



桜が満開のこの時期にemoji
皆既月食emojiemoji

たのしみですね~emojiemoji
晴れてほし~です!!!
空 情報はここまでですemoji






暖かくなりemoji!(^^)!

emojiemoji満開ですね~emoji

春ですね~emoji

先日、桜を見に行ってきましたemoji

先週でしたので

2分咲きくらいでしたがemoji

春を感じた日でしたemoji

 

横浜ですemoji
天気も良くて最高でした~emoji

 


そして・・・
違う日にも!!!
 もう一か所emoji



東大和南公園ですemoji

やはり早かったようですがemoji
すこ~し咲いてましたよ(*^_^*)emoji





今は満開ですねemoji


満開の桜を見ながら、春を感じて

一緒に

「公園YOGA」

やりませんかemoji
 






てるてる坊主をつくって快晴になることを願っています(^^♪emoji
 
電話かフロントでお申込みくださいemoji

お待ちしておりますemojiemoji


土曜日は皆既月食emoji
日曜日は公園YOGAemoji

晴れますよ~にemojiemoji


       emojiロンドフィットネスクラブ東大和の情報は↓emoji
        http://www.rondo-sports.co.jp/higashiyamato/

       emojiホットスタジオ オレンジロータスの情報は↓emoji
        http://www.rondo-sports.co.jp/orange_lotus/
   

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]