忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美脚への道


みなさんこんにちは マスターストレッチトレーナーの 橋本です マスターストレッチもう体験していただけましたか? ご体験いただいた方から、数々の反響を頂いております ももの裏がものすごく伸びた! (びっくりするくらい柔軟性UPします) 足が軽くなって、ウォーキングが楽になった! 足首が使えるようになって、ランニングがしやすくなった! バランスが整ってダンスのターンが決まるようになった! などなど・・・ 今日は『キャット』を ご紹介いたします。 キャットではもも裏、ふくらはぎをストレッチするとともに、 背骨をのようにしなやかに動かします。 背骨の動きが悪くなると筋肉の動きも悪くなり、固まってしまうと 不良姿勢の一因に・・・ 背骨をしっかり動かしてあげることで、正しい姿勢を作れる身体に 出来るんです! ももの裏、ふくらはぎも驚くほど強烈に伸びますよ! っていうか 私たちが伸ばします。 ビフォー、アフターでは驚くべき変化が・・・ どんな変化かはぜひご体験ください。 初回の方に限り半額の1050円(20分)で ご体験いただけます。
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]