忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   
カテゴリー「ダイエット&筋肉選手権」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉チーム1の大嶋です!



皆さんこんにちは
夏真っ盛りですが、体調管理はいかがでしょうか?

私は毎年夏になると、夏バテをして体重が落ち、貧血になるという
不健康な生活を送っておりました。

・・しかし
今年は違いますヨ♪

ダイエット&筋肉選手権では、私は筋力アップに挑みました。

食欲がなくても特に朝食は無理にでも食べ、プロテインを飲んで
代謝を上げることに努めて参りました。
もちろん筋肉選手権なので筋力アップが目的ですが、
プロテインって、筋骨隆々になるためだけではないんですね

良質のたんぱく質なので、肌にも髪の毛にもgoodです
そして何より、今年はバテてないです

最終測定期間に入り、私も測定いたしました。
結果は...


筋肉量0.4kg増でした

目標より少なめで申し訳ないのですが、健康な夏を過ごせて満足です






PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]