忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   
カテゴリー「ダイエット&筋肉選手権」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットネームはマダム路子





こんにちは!
ダイエットチームHの浅野です

平日の昼間の勤務なので、お会いしたことがない方も多いと思いますが、
なんと今年でロンド勤務5年目になります。
フロントかプールにいますので、ぜひお気軽に声をかけてくださいね

では、自己紹介が終わったところで、ダイエットの近況報告です。

実は、10日程前から、ダンナさんと一緒に夜な夜な近所を歩いています。
時間にして1時間ほど、はや足で腕を振って(私だけ)歩いています!!来月ロンドのスタッフ数人で登る富士山のトレーニングも兼ねているので目的が二つになり、やる気も(今のところは)十分です!!

梅雨のこの時期ですが、幸いにも雨に降られずに続けられています。
いつも天気のせいにして挫折する私にはありがたい限りです
あとは、ひとりで歩くより、やはり誰かと歩く方がツライとき頑張れますね、毎晩仕事の後にも関わらず付き合って歩いてくれるダンナさんに感謝です
(…まあ、ちょっと太めのダンナさんのダイエットも兼ねていますが

これまで運動をさぼっていた私にとっては1時間のウォーキングでもなかなかきついのですが、残り1カ月、そろそろ本気を出して、少しずつ蓄えてしまった下っ腹をへこますためにも、夜の食事を炭水化物抜き(おかずはしっかり食べます)にして、腹筋運動も足します

皆さんも、自分が好きな運動(私はウォーキング)を上手く取り入れ、無理な食事制限をし過ぎずに、楽しく、ある程度自分に厳しく!残り1カ月、私たちスタッフと一緒に頑張りましょう

わからないことはスタッフをつかまえて、じゃんじゃん聞いちゃってくださいね!聞かなきゃ損ですよ

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]