忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日光へいこうよ~♪日光で日光浴♪





皆様こんばんは~、ケン肉まんこと宇田川健です。

先週末23日(日)に栃木県の日光へ行ってきました~!マイナスイオンがどっぷりで癒されました~



①見猿~②言わ猿~③聞か猿~、猿の3つの気持ちになってきました!人生見てはいけないこと、言ってはいけないこと、聞いてはいけない領域がありますよね~。人間関係は繊細です・・・・・何事も真正面から本気でぶつかる私には似合わない言葉ですが大切なことですね



紅葉は写真参照ご覧のように今週末あたりがちょうど良いかと思います!

美味しい蕎麦、そして宇都宮では餃子とたらふく食べて来ましたよ~、食欲の秋ですので皆さんもトレーニングに励んで美味しい季節物を食べれるようにRONDOで頑張りましょう!!


皆さんも日光へ~いこうよ~♪、日光で~日光浴~♪

ケン肉まんこと宇田川健の独り言でした~
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]