忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントがいっぱい♪

今日は暑い♪
昨日は寒い★
温度の変化がすごい日が続いていますね。
体調など崩されていませんか??

さて、イベントラッシュは先週と今週でした★

17日=市で生活習慣病予防講座
20日=谷川真理駅伝大会出場
21日=金環日食
22日=東京スカイツリーオープン

まあ、個人的なイベントもありましたが、なんだか興奮する日が続いておりますね


ちなみに谷川真理駅伝は

800チーム中
100位でした




微妙???
いやいや記念すべき100位ですから喜ばしいことです。

私は
5キロ=21分17秒でした。

これまた微妙だって?

いいんです!!去年より早くなったから
ただ、最近ランニングの魅力がわかってきました。
心を無にして走ったり
考え事しながら走ったり
新しい発想を生みながら走ったり
仲間と助け合いながらはしったり
自然を感じながらはしったり
記録に挑戦したり
大会にでたり

めちゃくちゃ
魅力が高いことに気が付きました♪♪

次回は6月3日
忍野富士トレイルマラソン大会
14キロ山を走ってきます。

がんばるぞ~


PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]