忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   
カテゴリー「スタッフの独り言」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年。ラストスパート!!!!!!!!

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!
ブログを初めて書かせていただきます。スタッフの松崎です(^^)
RONDOでは火曜日と土曜日にスタイルヨガのクラスを FU-KA でもっているので
良かったら参加してみて下さい!!


もう12月も一週間過ぎましたが、皆様どうお過ごしでしょうか?
実は私一足早く、先週の日曜日から一週間程インフルエンザにかかっておりました…。
8年ぶりのインフルエンザだったため高熱にやられてしまいました…。
びっくりするくらい高熱でるんですね!インフルエンザって!(笑)
RONDOで集団感染していたらどうしようかと思っていたのですが
感染が広まっていなくて安心しました。((+_+))
普段から体を鍛えている方達はやっぱり違いますね!!
私も本日から復活しましたので、(若干鼻声ですが) 皆様よろしくお願いします(^^)


身体を鍛えるといえば12月からタイムスケジュールが新しくなっていますが…

いかがでしょうか?

本日12月初めの週という事で日曜にViPRが初登場しました!!
全てのViPRを使い切る盛況ぶりでした。
また来週もぜひぜひご参加ください!また違った汗がかけますよ(^^)
日曜に参加が難しい方は火曜、木曜の夜にもViPRがありますので
そちらにも参加してみて下さいね!

では残りの2014年も体調に気を付けてお過ごしください!
スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]