忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BODYPUMP82新曲スペシャル




こんばんは。
ロンドフィットネスクラブ BODYPUMP担当 教育実習から帰ってきたばかりの瀬崎です。

皆さん、もうすぐ梅雨もあけますね。
体調に気を付けてトレーニングをしましょう。

さて、本日はBODYPUMP82の新曲スペシャルでした。
ご参加して頂いた皆さんありがとうございました

早速ですが、ブログにアップさせて頂きます
皆さん写真のどなたが一押しですか?????

紹介すると、左から平塚君
今日は、新曲スペシャル二回目の出演で少し緊張気味を
隠して強がっていました

次に左から二番目 私瀬崎です
久々のPUMPで楽しく皆さんと過ごすことができました。
これから、夏に向けてトレーニングをしていきたいと思います

次に左から三番目 石川さんです
今日は、スペシャル前ロードバイクでロンドに向かっているとき
壁に激突し左ひじを負傷しながらも皆さまの為にロンドに来たそうです…

そして最後に新渡戸さん
最近、腕がPUMP UPしてきたそうです。PUMPだけに……わら

さぁこれから一ヶ月間BODYPUMP82を皆さんで体感して
最高のレッスンをロンドに受けに来てください
皆さんとロンドでお会いできるのを心よりお待ちしています。


PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]