忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   
カテゴリー「歩きまくりのヨーロッパ周遊旅行」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨーロッパ周遊(ドバイ・スイス)



おはようございます!
日本は朝6時半近くですね。朝っぱらからすみません。

初めまして、去年の11月からお世話になっております、スタッフの永野です。ちなみに下の名前は「桃」一文字でございます。スタッフからは「小桃、永桃」と呼ばれております。


さて、私日本時間27日午後8時にスイス、ジュネーヴに到着いたしまして、今日から3週間程度の周遊旅行に出ております。
(石川・宇田川隊長から進められ、各国でブログ更新していきます!)

何を隠そう、私、大の海外好きでして(特にヨーロッパ)、今回は人生で6度めの海外旅行になります。ありがたいことに時間があればお休みを頂き旅行や留学に行っております。(その為?ロンドでは未だに最近入った新人さん?と聞かれます)


ヨーロッパは人生で3回目。震災後1ヶ月の休みを使いここジュネーヴに来たのが始まりで、2,3月とイギリスのオックスフォードに留学してました。


今回は初周遊旅行。それも鉄道で思い荷物を運びながらひたすら歩く歩く歩く。自然豊かなヨーロッパは地盤も日本のように真っ平らではないため坂や階段パレード。(素晴らしいヨーロッパ、食べても消費できることを願います…)


今日はちょこっとドバイの紹介。
ドバイはアラブ首長国連(United Arab Emirates)を構成する首長国であり、世界中のお金持ちが住む待ちで有名です。
お家に住み込みのメイドさんが3-4名いらっしゃるのは当たり前、さらにドバイモールというドバイの中で1,2番を争う大きさのモールの中にはなんとスキー場があります…恐るべし石油大国。

そんなドバイ、国際空港も大きかった…



そうです、小川が流れてます笑
5時間の乗り継ぎ時間でしたが何せ空港が広すぎて時間もすぐに経ちます。

ちょっとした免税店の規模ではなくもはや専門店ばかりのモールのようでした。びっくりしたのが空港で働く人より免税店で働いている人の方が英語が上手。もちろんがっつりアラビア訛りですが笑


帰りの乗り継ぎも楽しみです♪


さて、明日は寝台列車に乗ってドイツに参ります。wifiをゲットし次第更新したいと思います。

今日もロンド東大和で良い一日をお過ごしください。


PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]