忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   
カテゴリー「書道クラブ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015新春書道展

ブログ愛者の皆様!ご無沙汰しておりましたケン肉マンこと宇田川健です(*^_^*)
しばしブログをお休みしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

さて、本日は2015年新春から1月末までRONDO東大和館内フロント横に展示しておりました「書道クラブ新春作品」のご紹介をいたします!

一つ目の作品は、色紙におのおのが2015年ひつじ年に因んだ作品やご自分のRONDOでの2015年の目標などを多種多様に「書」にて作成したものであります。書道クラブの皆様におかれましては、RONDO館内を新春から華やかな空間にしていただき感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

二つ目の作品は、中央に大きく展示してあります書道クラブ全員での共同作品でございます。様々な色の和紙を使用し、全て手で千切ったものを字で表しております。おのおのの2015年目標・好きな漢字一文字・言葉などを花としてイメージしております。その下の赤く千切ってある謹賀と新春は花瓶をイメージし、最後に両下にある青い絵体は羊を様々な書体にし、これまた手で千切って水をイメージしております。

書道クラブ全員の気持ちやRONDOに対する熱い気持ちが存分に書にて込められております愛情たっぷりの書展でありました。

また新規会員募集中でございます。とにかく書を楽しみながら漢字の奥深さを楽しみながら一緒に活動いたしませんか?

詳細は、書道クラブ部長:宇田川健までお問い合わせくださいませ(*^_^*)

皆さん最高の笑顔です(*^_^*)ありがとうございます!

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]