忍者ブログ

新 東大和の中心で愛を叫ぶ

東京都東大和市にあるロンドフィットネスクラブ東大和の公式ブログ

   
カテゴリー「♪イベント♪」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〇夏の高校野球2015!!熱いドラマが開幕!!〇

皆様こんにちは!ケン肉マンこと宇田川健です!(*^_^*)

暑い日が続いておりますが体調は大丈夫でしょうか?

私は疲れからか食欲旺盛でやや体重が増えてしまいました(@_@;)

暑い毎日こそ酢の物(レモン、梅干し、シソなど)をとって体力を維持してくださいね(^_^

さて本日ご紹介するのは夏の高校野球2015東京大会と埼玉大会についてでございます!

当クラブの同じ市内にある「東大和高校」はシード校と甲子園に最も近い都立高校の一つです!

地元の方もRONDOに通っている方はぜひとも応援しましょう!!(#^.^#)

そして東東京では、私が中学時代に所属していた硬式野球クラブチームのエースがコーチを務めております「帝京高校」を個人的には応援しております!帝京高校の次期監督候補として期待されているとても頼れる男です!とんねるずの出身校でも有名ですね!

そして最後に3枚目の写真の埼玉大会組み合わせですが私の母校である熊谷商業高校は、1・2回戦ともにコールド勝ちを達成し勝ち進んでおります!過去に6度の甲子園出場をしている県立校では少ない古豪です!今年こそは硬式野球部OBとしては甲子園に行ってもらいたいです!(*^_^*)皆様も応援よろしくお願いいたします!

さあ熱いドラマの幕開けです!高校球児からたくさんのパワーをもらい、トレーニングや生きる糧にしていきましょう!!


【西東京大会】


【東東京大会】


 【埼玉大会】
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

Copyright ©  -- 新 東大和の中心で愛を叫ぶ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]